まいど
 
 
今日は、札幌でライブがありました
 
来てくださった方ありがとうございます
 
すごく楽しかったです!
 
 
和田彩花さんと福田花音さんのMC力はすごいなぁといつも感心します!
 
 
これからももっとトーク力鍛えてがんばりたいと思います♪
 
 
私ももうすぐ18歳なのでMC中にピシッと立って、
 
 
 
曲のイメージにあった表情で出来るように、
 
 
パフォーマンスは自分たちが楽しむのももちろんですが、一番はファンの方がいてのライブなので、
 
ファンの方に楽しんで頂けるように頑張ります
 
今日来てくださってる方にも楽しんでもらえてたらええーな
 
 
今日のライブのDVDを見るのが楽しみです
 
 
日本武道館公演まで残り22日
 
 
このブログを今読んでいるあなた!
 
 
もっちろん来てくださりますよねっ
 
 
嬉しいなぁぁぁ
 
 
5/26はスマイレージとしては大切な日で、
 
 
アンジュルムとしてはターニングポイントとなる日になればいいな
 
 
楽しい思い出作りましょうね
 
 
そして、昨日は私のお母さんのお誕生日でした!
 
 
おめでとう
 
 
母が産まれてきてくれたから、今私が存在するわけで!
 
離れて暮らしていて迷惑や心配なんかもかけられないし、
一緒におる時間が少ないので怒られることとかも無くて、
寂しい気もしますが、
 
 
母に恩返しできるような人間になりたいなぁ
 
 
ほなほな、ばいびー
 
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/