夏のドラマが少しずつ決まっていてもう楽しみである竹内です。笑
 
ど根性ガエルがドラマ化されるんですよ!これは母親世代ですね!私は見たことないので凄く楽しみです!
あれから16年後でひろしくんが30歳になってるんだって!
 
 
ちょーみたい!!!
 
で、もう一つがデスノート
 
デスノートは大好きな映画だったから凄く今から楽しみ!!
まだキャストとかは発表されてないからドキドキ!!
デスノート本当楽しみっ!
 
 
そして今私が知ってる中での最後は
花咲舞が黙ってない
って言うドラマなんだけど去年連ドラやっててまた今年もやるんだってー
去年もこのドラマ見てたから凄く楽しみっ!
 
 
今やってるドラマもめちゃくちゃ面白いし、これからやるのも早くもっと知りたいなー!
 
 
また全部正式に決まったら書きますねー
7月とかなんでまだまだですけど 笑
 
 
最近はね、来週の内容楽しみだなーって思いながらドラマを毎日見てるの!
 
だからすぐに一週間経ってんだー笑
 
毎日見てるドラマあるからさ!
 
 
こりゃー毎日happyなわけだよ!笑
 
 
では今日のライブ楽しんで来まーす!
 
 
 
これ去年の北海道の会場の外で雪遊びした時の写真!笑
 
 
ではまた
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/