今日は、歌の先生に声帯のことなど、基礎を色々と教えて頂きました。

先生は、楽器は練習すればそれなりの成果は出るけど、歌は練習しても成果があまり見えない。
ぐんっと上達することもあれば、なかなかうまく行がない時もある。
難しくて奥深い。と言っていました。

私も歌って本当に難しいし、深く突っ込んで考えれば考えるほどもっと深く深く難しくなっていくなって思いました。


歌の上手い人はいっぱいいるし、私は歌を歌うことが得意というわけではないけど、やっぱり歌が好きだし、歌のことを考えるとゾクゾクしますっ。


でも、まだまだなのは事実だし、やらなきゃいけないことだらけですっ。


だから、もっとしっかりやらないとっ。


さてさて、今日は筋肉痛が酷くて歩くのも精一杯でしたよ(*´∀`)


ついに、よっこらしょという言葉が自分の口から出てしまいましたね。笑


どっこいしょじゃなくてよかっタンバリン!(ノ▽〃)

{6AB18783-A865-4571-AA9F-8EF306ACC7E6:01}


のっとぴゅあはーと


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ



アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506
http://pia.jp/t/angerme/

Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/
http://eplus.jp/angerme/