実は私、昨日髪の毛切りましたー

結構ばっさり!

{4A206E0A-37CB-4D69-8D3A-80E8A159A92F:01}


肩くらいまで伸びてたんですけど、ばっさり切っちゃった!

あれくらい長いと編み込みとか色んな髪型のアレンジ出来るから楽しかったなー

あんなに伸ばしたの加入してから初だと思います 笑


でもなんかショートの方がやっぱり自分的にもしっくりくる!


夏に向けてサッパリしたので良かったです!

髪色も結構明るかったけど夏はすぐに色落ちしちゃったりするので暗くしました!

いい感じです!


ってな感じで今はとてもスッキリしてまーす!

そして明日、明後日は北海道でライブです!

札幌と小樽ー

去年すごく楽しかった記憶があるので今からとても楽しみですっ!!


北海道のみんな待っててねー!


さー日本武道館公演まで残り23日になりました!!


皆さんよろしくお願いします!!!


ぐっばい









アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506
http://pia.jp/t/angerme/
Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/
http://eplus.jp/angerme/