昨日はオフィシャルショップで千夜一夜イベントがありました~


千夜一夜は初めてだったんですが、とにかく楽しかったですっ!(*´∀`)


私の大好きなミュージカルの話もたくさんできたし...


まだ話し足りなかったのですが、でもたくさん話せてすごく嬉しかったですっ。


もっともっと話したかったな~笑笑


昨日は、ありがとうございましたっ。


今日は、かななん(中西香菜ちゃん)の凱旋ですね~(ノ▽〃)


大阪ですっ!


かななんはウキウキしているんじゃないですかね?(*´ェ`*)


今日も頑張りまーすっ。


頑張るぞえいえいおー。


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ



アンジュルム日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓

チケットぴあ
Pコード 260-344
ローソンチケット
Lコード 75322
e+