この前、映画公開中の『シンデレラ』を観に行きました~~!

この映画が日本で公開になる前に、先に外国でこの作品を見た友達がよかった!と言っていたし、ずっと気になっていた映画だったから見るのを楽しみにしていました。♪


本編が始まる前の、「アナと雪の女王~エルサのサプライズ~」もとってもかわいらしいお話でしたっ。

オラフーーーーー!!大好きなキャラクターをまた映画で見れてうれしかったです....♪


そして本編♪
かなり期待して見ていたんだけど、それ以上のものでした。

とにかくすごく素敵なお話!
なんか勇気づけられたし、私もがんばろう!って思った!(笑)

シンデレラの着ていたドレスと、ガラスの靴は本当にきれいでした......。

あんなに素敵なドレスとキラキラしたガラスの靴一度でいいから着てみたいな~。。とも思いました!(笑)

やっぱり洋画の世界観はすばらしいです!

フェアリーゴットマザーのドレスもキラキラしててかわいかった(≧∇≦)(≧∇≦)

ドレスとかガラスの靴とか舞踏会とかお城とか女の子の好きなものがいっぱい詰まった映画でした!

アンジュルム日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
Pコード 260-344
ローソンチケット
Lコード 75322

e+