(申し訳ございません。昨日のブログになります。)


昨日から毎日Twitterで自分で書いた書道を載せています!


良かったら見てください!

毎日一言ずつだけど、とりあえずは5月26日に行われる日本武道館まで毎日載せていきたいと思います!

その後はまだ未定。笑

ちょいと前に大器晩成っていう字を書いてブログにも載せましたけど、Twitterに載せた字がお気に入り1000を超えてて私びっくりしましたよ!


ありがとうございます!


遊びって言ったらおかしいけど、気まぐれで書いた字をあんなに沢山の方が評価してくださってとても嬉しかったです!



Twitterにあげてる字は半紙に書いてはいなくて、普通のA4の紙に書いてます!


本当は半紙の方がいいんだけど、私一回書くと止まらくて2.3時間で50枚以上書いちゃうから半紙が勿体無いんですよね!笑


だからA4のいらない紙の裏に書いてるんです!

ホッチキスとかでまとめて止めてある紙をちぎったりしてるから右上の方がちぎれてるんです。
だから気にしないで!笑


でもA4の紙より半紙の方が全然書きやすい!笑

当たり前だけどwww

払いや止めの墨の付き方が全然違うからね笑


Twitterを見てない方もいると思うので昨日と今日あげた字を載せますね!

これ昨日↓

{5A93A42D-81A2-4529-AC8F-73CBB0F7F97F:01}

これは私のメンバーカラーが赤から青になった変わったからライブやイベントでペンライト間違えないでね!って意味で青にしました!
後、昨日天気良かったから!

そしてこれが今日↓

{040B9493-248D-4CD3-8F20-5C12F3CEB7F7:01}

私は踊ることが大好きなのでもっと沢山踊りたいなって思ってるし、これからは色んなアーティストさんの振りコピをやっていこうと思ったのでこの字にしました!
振りコピはまずE-girlsさんから!
難しいけど本当にかっこ良くて大好きなので完璧に踊れるようになりたいですっ!


あ、後YouTubeの番組ハロ!ステでお正月のハロコンで披露したダンス部のリハーサルの映像が見れます!

あれはもう去年になりますね!

懐かしいです!

髪の毛も短いww

私間違えまくってて凄く下手くそ!笑

でもまたやりたい!!!

はいっ!

以上です!


ぐっばい