まいど
 
5/26に行う日本武道館公演まで残り35日
 
 
みなさん来てくれるかなー??
 
 
ふふふ
 
 
勝田里奈ちゃんのブログ嬉しかったよん!
 
 
宣伝返ししてくれたぁ
 
 
やったね
 
 
ありがとな!
 
勝田里奈ちゃんもブログに書いていたように、去年のバースデーイベント2期メンバーみんな来てくれたんですよ(泣)
 
嬉しかったなぁ
 
ゲストは生田衣梨奈さんでしたよん!感謝
 
 
バースデーとい、え、ば、
 
 
今日はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんのお誕生日
 
 
おめでとう
 
 
さゆきとは一時期毎日のように電話してお話ししたり連絡を取り合ってたなぁぁぁ!
 
 
 
色々なお話をしてくれるさゆき!
 
フレンドリーなので色んな人と仲良くなれてすごいなって思います
 
後、さゆきってお姉ちゃんみたいやなって思っています!
 
 
そんなさゆき、今日はバースデーイベントでしたね!
 
 
もんきーだからマイクはバナナだったのかな??
 
 
ゲストにさゆきと仲良しの竹内朱莉ちゃんがきたんですねー
 
 
昨日お仕事場所で会ったら誰もこないよーとか言ってたので良かったね
 
 
良かったねさーゆーきっ
 
 
いやぁ、いいないいなっ!
 
ずっこい~!
 
 
さゆきーー
 
 
別に羨ましくなんかないけどねん
 
 
さゆきにとって素敵な日になってたらええな!
 
 
てか、なったでしょう
 
香菜も早く18歳になるねー!もんきー!
 
 
 
そして、
 
今日はたまたま予定があった稲場まなかちゃんと遊びました~
 
まなかんまなかん!
 
 
お休みとかがあるとすぐに稲場まなかちゃんに連絡をしますっ
 
 
家族のように気を使わない存在なので、お買い物したり遊んだりするのたのっしーい
 
 
同い年だし気が合います
 
 
 
まなかん優しくてかわいいんやで
 
 
今日ステーキ食べたんですっ
 
 
ゴチ
 
 
いやぁ、まなかんがおって良かったなぁってつくづく思いますね!
 
香菜にはまなかんがおるから大丈夫
 
 
写真は稲場まなかちゃんと
 
 
{2CE8E425-5A46-414A-840F-0741FF6E636D:01}

ほなばいびー