まいど!
 
 
和田桜子ちゃんのブログってめっちゃおもしろいです
 
 
裏ウララの楽屋情報!
 
 
香菜も出てみたいなぁ
 
 
ウララーウララー裏ウララー♪
 
 
桜子ちゃんってすごくほんわかしていて天然でかわいいです
 
 
前にね、小川麗奈さんと藤井梨央ちゃんと和田桜子ちゃんと一緒に帰ったことがあって3人とたくさんお話出来たんですけど、3人ともほんまにかわいくて楽しかったです
 
 
 
後、藤井梨央ちゃんがQ&Aでハロプロメンバーの匂いを何人までかぎわけることが出来ますか?って言う質問に答えていてたくさんのメンバーの名前が出てる中、
 
中西さんって入っていてなんだか嬉しかったですー
 
 
ありがとう藤丼ちゃーん
 
 
香菜が迷子になってたら助けてなー
 
 
 
みんなのブログを読むのって楽しいなぁ
 
 
 
あっ、後、
 
 
稲場愛香ちゃんのブログも好きやなぁぁぁ
 
 
まなかんっぽくてめっちゃかわいい
 
 
まなかんまなかんっ!
 
 
趣味が似ているので読んでて楽しいなぁ
 
写真は竹内朱莉ちゃんっ!
 
 
まだ載せてなかったはず
 
 
ティガー似合ってるね~
 
 
竹内朱莉ちゃんが書道をブログに載せているのですが、すごいよ!すごすぎる!
 
ゴイスーモードー
 
 
香菜も書道習っていたんですが、竹内朱莉ちゃんは先生やお手本並みにうまい!
 
 
なかなかかけないですよねっ
 
アンジュルムの誇りですねっ
 
 
地面に落ちてるほこりじゃなくてねっ!!
 
 
CDのジャケットとかになったらカッコ良いなぁぁ
 
 
 
 
 
もう写真が無いので今度撮ってもらおうっと~
 
 
 
ほな、ばいばいびー!
 
 
今日1日も楽しい日でありますようにっ