今日はルーブル美術館に和田さんと行ってきました~


ルーブル美術館すっごく楽しいっ!


疑問に思ったことは全部和田さんが教えてくれたりしたので、専属の解説者さんみたいな感じでした!笑笑


私は、とある絵の子供の目を見ていると悲しい気持ちになって涙が出そうになりました。


絵って不思議な力がありますねぇ。


また、いろいろ見たいですっ!


そのあとは和田さんと監獄レストランに行きましたー(*´∀`)



私は入ったことがあったのでとってもとっても楽しかったのですが、和田さんはずーっとびっくりしてて、目と耳をずっと塞いでいましたよっ。


お化けともっと仲良くなりたかったんだけど、あれ、おいでーってすると逃げちゃうし、来るなーってすると来るっていう、ツンデレなのね。


おかげで、私のことは全然見ないで和田さんのことばっかり見てたよお化け。笑笑



でも楽しかったからいいんだー(*´ー`*)



帰り際に声をかけてくれた方がいて、嬉しかったぁ(*´∀`)



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ