まいど
 
日本武道館公演まで残り41日~
 
時間は戻らなーい♪
だから先へ進もーう♪
 
 
さぁ、今日もトレーニングしなきゃ
 
どんどん日が過ぎていく~!
 
 
わくわくですっ!
 
 
今日はなぁ福田花音さんとご飯を食べて、カラオケに行ったよーん
 
 
のんびりしたお休み!楽しかった!
 
 
もしソロを歌う機会があったら何がいいかな~
 
 
ファンの皆さんは何が良いと思いますか~??
 
 
ふふふ
 
 
そこでDSのゲーム、ガールズモードやらせてもらったんですけど…
 
香菜も欲しくなっちゃいました
 
 
あれ楽しいなぁ♪
 
 
遊んだ後はスーパーへお買い物に行ってから夜ご飯を作りました
 
 
主婦主婦~
 
 
昨日はたこ焼きを作って家族に写真を送ったら、たまたま大阪のお家でも夜ご飯がたこ焼きやったみたいで!
 
 
 
運命!?
 
 
でもたこ焼きなのにたこが無くて、野菜やチーズを入れて作りました
 
 
じゃあたこ焼きじゃなくて、野菜焼きかな
 
 
たこ焼きって書こうと思ったら間違えて
 
 
たけ焼きって打っゃいました
 
 
 
たけ焼きって笑笑
 
 
あー!今日の夜ご飯おいしかったなぁぁ
 
 
ジャガイモを使った料理にしましたっ!
 
 
写真は移動中、隣のまっぴー
 
 
 
 
ほな