(申し訳ございません。昨日のブログになります)
 
 
 
 
 
まいど
 
 
5/26に行う日本武道館公演まで残り45日
 
 
そんな中、今日は久しぶりのツアーが広島県でありました
 
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
緊張したー
 
 
でもファンの皆さんの声援や、握手会でのお褒めの言葉嬉しかったです
 
 
褒められて伸びるタイプなので!
 
笑笑
 
 
でも、自分はまだまだもっと頑張らなきゃ!
 
 
ツアーでファンの方達や、メンバーの方達をMC中に観察するのが楽しいです
 
 
ふふふ笑
 
 
私ももうすぐ18歳!
 
 
エイティーンです!
 
 
もう大人
 
 
 
ほな