この前は面白い夢みれました!
 
 
伊豆の踊子旅みたいなのに一人で行こうとしてて、新幹線に乗って伊豆に行こうとするんだけど、なぜか2期の3人がついてきちゃうっていう夢。笑
 
 
新幹線の切符は?って聞いたら、えー?持ってないよー。ってお金もあんまり持ってない感じで、どうするのー?って焦ってる夢をみました。
 
 
めいの隣にたけちゃん(竹内朱莉ちゃん)が座ってて、向かいに、りなぷー(勝田里奈ちゃん)とかななん(中西香菜ちゃん)だったな!笑笑
 
 
面白かったなぁヽ(´∀`)ノ
 
 
朝ごはんを作るのですが、お母さんには、いつもキャラ弁ならぬキャラ朝食作ってるよヽ(´∀`)ノ笑
 
 
昨日はアンパンマンご飯でした(*´∀`)
 
 
今日は残り物しかなかったから、お子様ランチにしたよっ!
 
 
では!
 
 
夢の中でついてきた人たち。
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ