今日、4/6で17歳になりました~!
seventeen!

朝起きたらメンバーや友達など、いろんな人からバースデーメールが来てて、本当に嬉しかったです♪


9人でもお仕事があって、現場のスタッフさんがケーキとプレゼントをくれました!!
まさかお祝いしてもらえると思ってなくてうれしかったぁ♪

そして、楽屋に帰ったらメンバーがサプライズもしてくれました!

急にクラッカーが出てきてびっくりした~!(笑)
メンバーからもらったプレゼントや色紙がうれしすぎて本当に幸せでした♪

ありがとう♪

そのあとは、Birthday event!
やっぱり1人はいつになっても慣れないなぁ(笑)

歌った曲について書くね!

〈甘酸っぱい春にサクラサク〉
この曲は、ひなフェスが1回目の時にソロで歌った思い出の曲です。この季節にぴったりだし、個人的にもう一度歌ってみたいなって思って歌いました!

〈VERY BEAUTY〉
曲調がとにかく好きです!
スタッフさんにもこの曲の雰囲気にあってるっていってもらえてすごくうれしかった!

〈school day〉、〈まつげの先に君がいる〉
かわいい曲調で、好きな曲だったので選曲しました!

〈私の心〉
あまりソロで自分のグループの曲を歌わないんですけど、今回は歌ってみました!

〈告白の噴水広場〉
本当にいい曲です!
大好きな曲で、歌えてよかった!

〈OVER THE RAINBOW〉
1年前くらいから、この曲は来年歌おうと決めていた曲です!
サビのメロディーが好き!


どれも歌っていて本当に楽しかった!

{3E6970E4-F481-4822-BA56-5B26B4439B27:01}

コーナーもどれも盛り上がって、楽しかったなぁ!

いつもお世話になってるAS1422のスタッフさんが見に来てくださっていて、プレゼントまで頂いちゃいました!
うれしい!

とっても最高な17歳1日目を、ありがとうございました!

バースデーイベント来てくださった皆さん、本当にうれしかったです!
ありがとう!

{CC96CFD3-140E-40B5-A30D-B9D41E108B37:01}