まいど!
 
 
昨日はチェキ会、お絵描き会、お悩み相談会、個別握手会がありました!
 
 
楽しかったです!来てくださった方ありがとうございました!
 
 
でも、個別握手会の時に体調不良になってしまい椅子に座ってでの参加になりたくさんの方に迷惑をかけてしまいました(泣)
 
 
本当に本当に申し訳ありません。
 
昨日も今日もメンバーやスタッフさんに心配かけてしまったり、助けてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
 
メンバーみんなが笑わせてくれたり、声をかけてくれたりしてすごく元気がでましたっ(^^)
 
カントリー・ガールズの稲葉まなかちゃんも体調不良になってしまったことを知ったみたいで、電話をかけてくれたり心配してくれていました。ありがとう!
 
1番心配をかけてしまったファンの皆さん汗
 
本当に本当に申し訳ありません(泣)
 
ファンの皆さんが元気付けるために歌を歌ってくださったりして…。
 
 
色々と優しさをありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
あぁ、なんて優しいんだぁぁぁって涙がちょちょぎれましたよあせるあせるグッド!グッド!
 
 
この恩は今後のパフォーマンスだったり色んな形で返していきます( i _ i )
 
 
今はどんどん良くなってきていて、気持ちはめっちゃ元気なので心配しないで下さいっキラキラキラキラキラキラ
 
 
病院も行けたり何日間かお休みなので早く治るようにいっぱい寝ますねっ!グッド!ドキドキ
 
 
そして、今日は同じ2期メンバーの勝田里奈ちゃんのお誕生日!キラキラニコニコ
 
お仕事終わりにお祝いしました!
 
 
おめでとう!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
勝田里奈ちゃんとはすごく仲良くさせていただいていますっ!
 
 
りなぷ~との1番はじめの思い出は、オーディションの合宿審査で同じ部屋だったこと!
 
 
なのに一言二言しかしゃべれず、ずっと沈黙でした笑
 
 
懐かしい!
 
 
それから、和田さんとサブメンバーでの撮影があって待ち時間にゴリラのモノマネをしたら笑ってくれて、それから話せるようになりました!
 
 
前から結構仲良しなんだけれども、ここ最近でたくさん話すようになって更に仲が深まったなぁと思います!
 
 
スタッフさんからもよく仲良しだねって言っていただけたり、自然といつも一緒にいます!
 
 
 
りなかな(^^)ラブラブグッド![。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
香菜がすごく嬉しいことはね、たまーに甘えてきてくれること!
 
 
かわええなぁって思いますねっドキドキチョキチョキ
 
 
 
りなぷ~は本当に優しくて、昨日体調不良の時の楽屋でそばにいてくれたり、
 
 
今日も荷物を持ってくれたり、
 
 
その優しさにいつも助けられています!
 
ありがとう!
 
 
りなぷ~のすごいなぁって思うところはいっぱいあります!
 
 
まずは歌!
 
 
本当に上手です!
 
 
高音を歌っているところが特に!
 
歌声聴いているとすごく心地よいです!
 
 
これからもたくさんの歌声が聴きたいです!
 
 
そして、おもしろさ!
 
 
おもしろすぎていつも吹き出してしまいます笑
 
 
もっとりなぷ~のおもしろさをたくさんの人に知ってもらいたい!
 
後はなぁおしゃれっ!
 
 
尊敬します!
 
 
持ち物がしゃれおつだし、りなぷ~だから似合うんだなって思うものもたくさん!
 
 
ポジティブさもすごいなぁって思いますっ!
 
 
香菜もりなぷ~見習ってポジティブに生きよーうラブラブラブラブ[。゜(゜´▽`゜)。]チョキチョキ
 
 
みんなから愛されているりなぷ~!
 
 
これからもりなぷ~らしく、鋭いツッコミやおもしろさでみんなを笑わせてなっ!(^^)
 
 
 
何ヶ月かだけ同い年になりますヒヨコドキドキ
 
 
素敵な17歳になりますように!
 
 
 
 
 
ほな(^^)