まいど!

ちょっぴり長い間大阪に帰省していて、今日東京に戻ってきてやっぱり寂しいです(泣)


東京にも知り合いいっぱいなのになぜか孤独感!


あまり話せる人がおらんからかなっ??


でも、宮崎由加ちゃんや稲葉愛香ちゃんや鈴木香音ちゃんといると東京でも落ち着くんですよ!


やっぱりみんな地方だからですかね!(^ ^)


でも東京もええ所!!

大阪のあったかさにたくさん触れてきたので当分は頑張れそうです(^ ^)!


いやぁ、それにしても


武道館まで刻々と時間が過ぎていっていますね!

時間だけは待ってくれないよー!

緊張するけど楽しみもいっぱいキラキラ(^ー^)


今日はあるお仕事があったんですが、終わってから福田花音さんとご飯を食べに行ったよーん!



めちゃくちゃおいしかった!


そこで会社の方とたまたまあってびっくり笑


そして、アレルギー検査をしたんですが、数値が振り切るぐらい飛び抜けててびっくり!


そりゃくしゃみも止まらないか(泣)


我慢します!


いつかは治りますように!!



ほな(^ ^)
>
>