まいど!
 
 
バースデーイベントでこんな事やりたいなぁとかこんな曲歌いたいなぁとか色々考えましたっ!
 
 
出来るか分からへんけどなっ!
 
 
出来たらええなぁぁぁ!
 
 
この前、ふと良いことを思いついたんですよん!
 
 
おもしろそうなことを!笑
 
 
去年はファンの皆さんとヤッタルチャンを歌って楽しかったんですが、もっと良いこと思いついちゃったもんねー(。-∀-。)
 
 
へへ!
 
 
ピコンときたことをいつも忘れてしまうのでメモをしておいたんですニコニコドキドキ
 
 
バースデーイベントといえば、
ファンクラブ会員の方は、4/6に行われる、勝田里奈ちゃんのバースデーイベント当日券が今日の18時までにファンクラブに電話すれば予約できるんやってー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
急げー!
 
無くなるでー!
 
 
写真はおねんねショコラ!
 
 
見てると眠たくなってきた!
 
 
大阪に帰省していたんですが、家を出る時どんだけ起こしても寝ていたので、よしよししてから帰りました!
 
 
 
ばいばいしょこら!
また会える日まで!
 
 
 
ほなばいびー!