まいど!
 
 
今日は宮崎由加ちゃんの誕生日!
 
おめでとうゆかー!
 
 
ゆかももう21歳かぁー(^ ^)
 
 
大人!
 
 
リーダーでしっかりしてるなぁって思う部分もあれば、子供っぽい面もあって話しやすいです!
 
 
 
後、ゆかは優しい!優しすぎる!あまり怒ってるところを見たことがありません!
 
 
 
あまりというか全く!
 
 
 
何かあった時、何も言わなくても会うと気付いてくれます!
 
 
仲良しな人と喧嘩して落ち込んでいた時ゆかが声をかけてくれて、その優しさで更にゆかのことが好きになりました!
 
 
助けてもらってばっかで私は何も出来ないのですが、いつもゆかに幸せが訪れるように願ってるし、ゆかのこと応援しています!
 
 
小田さくらちゃんもですが、宮崎ゆかちゃんもオーディションの時から仲良しである意味同期のようなものなので、大切な存在です。
 
ゆかにとって最高な年になりますように!
 
 
ゆかに会いたくなっちゃいます。
 
 
ゆかー
 
 
 
ゆかゆかー
 
 
 
 
後、竹内朱莉さんのブログが突っ込みどころ満載で読みながら心でおいって突っ込んでしまいました!
 
 
わろっぴー!
 
 
 
そして写真は
 
かわいい愛犬るるちゃん!
 
 
こっちむいてくれた!ぶれたけど笑
 
 
ほな(^ ^)