昨日、親戚がおじいちゃんのお庭で桜が満開だったからいらないカレンダーをレジャーシート替わりにして、みんなでお花見したんだって!
 
 
そのエピソードが可愛すぎて昨日は1日ほっこりしてました!
 
 
そして今日は、おばあちゃんと親戚と今年2回目のお花見行ってきました!
 
 
お花見はする予定はなくて、お買い物に行ってたんだけど、帰り道に凄く桜が綺麗な公園を通りかかって、急遽行くことになりました!
 
 
そこにはね、チョコバナナの屋台があって食べたんだー
 
 
チョコバナナめっちゃ好きなんですっ
 
この前は屋台がなかったからありがたかった!
 
後、いかのげそ…ね
 
これ大事。笑
 
とっても楽しかったです!
 
 
久しぶりにおじいちゃん家にも行けて、親戚にも会えてとても幸せでした!
 
親戚はみんな可愛すぎて本当癒されます
 
 
また遊びに行こっ!
 
 
ではまた