まいど!


日本武道館公演まで残り55日~!
Go-Go!


今日の朝は筋トレしてました!辛かったけどたえました!


武道館までに少しでもマッチョに近づきたい!今の目標です!


目標があれば頑張れますね!


お菓子やアイスを我慢していて体重が目標までいきそうだったのに、お友達と遊んだ時アイスとお菓子食べちゃったぁショック!


かなーは悪い子かなーは悪い子。笑



今日はなんとか我慢できてるよーん!


今日は4/1!


エイプリルフール!1年に1回嘘をついてもいい日(^ ^)


でも、お父さんは人を困らせたりするのはよくないから犬が空を飛んでるーっていう嘘しかついたらあかんよ!って言ってきました!

でも、勝田里奈ちゃんにリアルなのを送ってみたのですよ!

じゃあ素直に騙されてくれちゃって、ほんま申し訳なくなりました!!ショック!ショック!笑笑


ごめんなりなぷ~!

香菜は友達にいっぱい騙されたー。

ちっくしょー


あっ、今日すごいことがあったんですよ!


宮崎由加ちゃんと勝田里奈ちゃんのお誕生日プレゼントを選んでいたら、


知らない女の子二人組が「勝田りなちゃんもうすぐお誕生日だからプレゼント買おうっと~」って!


びっくりした!


びっくりしすぎて逃げました!笑

プレゼント被ってないかだけ心配心配ガーン


喜んでくれるとええなぁぁぁヒヨコ


そして、

今日はハロプロ研修生の岸本ゆめのちゃんのお誕生日ですドキドキグッド!


おめでとうきしもんっ!

きしもんは色んなことに一生懸命に取り組んでいて、

返事もはきはきしていて、ハスキー声がかわいいなぁっと思います!


ヤッタルチャンのセリフを言っているのを見たんですが、きしもんの方が大阪っぽくて上手で刺激を受けました!


きしもんと一緒に歌える日がきたらええなぁぁぁ!


きしもんにとって素敵な年になりますように(^ー^)ドキドキ



ほな(^ ^)