まいど!
 
 
ひなフェスが2日間あり、次の日も朝早くからお仕事だったので、今日は久々にゆっくり寝れて幸せでした~(。-∀-。)
 
 
春休みなのでお友達の家にお昼ぐらいから行ってテレビを見たりお菓子を買いに行ったり犬の散歩をしてだらだら過ごしました!
 
 
お友達ってやっぱり一番落ち着くし、
ライバルということが全く無いのでめっちゃめっちゃ優しいです!
 
本音で言い合える仲って素敵だなぁと思います!
 
 
その分ケンカしちゃったりするけどなぁ笑
 
 
すぐ元通りですグッド!キラキラ
 
 
夜は筋肉オタクなお父さんと一緒に筋トレしましたよドキドキ
 
 
辛かった~ショック!ショック!
 
 
お父さんに久々に会ったら痩せててもともと筋肉マッチョだったのに更に筋肉マッチョになっててびっくり!
 
 
それに影響されて香菜も頑張っております笑
 
 
だって聞いて!
 
 
朝早く起きて自分でお弁当作ってるんですよ!
 
 
筋肉がつきやすくするために!
 
 
筋肉には鳥の胸肉が良いらしくて、タンドリーチキンとか作っていました!
 
 
プロテインも飲んでいたり、お家にはトレーニンググッズばかりです!笑
 
そして、明日から4月なんですね!
 
 
びっくり!
 
 
早いなぁぁ!
 
時が過ぎるのってこわい!
 
 
でも楽しみもいっぱいやでー!
 
 
みんな大人になっていくなぁとか、
変わっていくなぁって思っていたんですが、そう思えるのって自分も変わっているからなんですよね!
 
 
写真は勝田里奈ちゃんと!!
 
 
りなかな~ドキドキキラキラチョキ
 
 
りなぷ~もうすぐお誕生日ですねっ(^^)
 
 
めでたいなっ!
 
 
りなとかな何ヶ月かだけ同い年になるんですよ!
 
 
ちなみに香菜のお父さんもりなぷ~と同じ誕生日なんです!!
 
 
 
 
 
ほな(^^)