まいど!


ひなフェス二日間ありがとうございました!


楽しかったです!


来年も開催するようで楽しみですねっ!


アンジュルムとJuice=Juiceメインの回はめちゃくちゃ緊張しました。

移動が複雑だったので間違えたらどうしようっていうのと、大きい会場は久しぶりだったので、緊張しましたぁ。


そして、何より緊張していたのが、嗣永桃子さんと2人のMC!


メンバーからも緊張して固まってたって言われました笑


こんな場を設けていただいたことがめっちゃありがたかったです!勉強になりました!


嗣永さんにもたくさんフォローしていただいたり、突っ込んでいただき頭の回転の速さすごいなぁと思います!


本当に!


もっと頑張らなきゃ!


やっぱり人とお話しするのって楽しいなったら楽しいな!


知らない人もみんな人間!お友達!笑


今日電車で知らない人に急にトントンってされたんです!


びっくり!どうしたんだろう??

めっちゃ気になるなぁぁぁ!



今日あるお仕事があったんですが、口に接着剤つけた方がええんちゃうかってぐらいしゃべっていました。笑


楽しかった!



でも花粉症がついに喉まできてしまって帰り道は静かにしていました。笑



もうヒノキの時期です!



私の天敵ヒノキ(泣)



この時期、鼻声+ガラガラ声ですよ(泣)



今日おったスタッフさんも花粉症で辛そうでした!



花粉症の皆さん頑張って乗り切りましょうね!



あっ、あとあと最近標準語をしゃべってる自分が面白く感じちゃいます!



あっはっはっは笑



ばかにしているわけじゃなくて、今まで大阪弁をしゃべっとったくせに、標準語しゃべってるやんって!笑


人としゃべりながら心の中でいっぱいノリツッコミしちゃってます笑笑




それが自分の中で面白かったりして笑ってしまいます!笑



側から見たら変人ですやん笑




ほな!