まいど!


今日は3期メンバー相川茉穂ちゃんのお誕生日です!

おめでとーうドキドキ

相川まほちゃんは年下ですが芯の強い子で、しっかりと自分を持っているので、カッコ良いなぁと思う部分がたくさんありますキラキラグッド!

ダンスも歌もトークも入ってきたすぐは大変だと思いますが、ガッツがあるので乗り越えられたのかなぁと思うし、


これからもどんな壁だって乗り越えていけるんだろうなぁと思いますニコニコ汗


しゃべるときはおっとりゆったりしていますが、ボケたり頭の回転がええなぁと思ったり今後のトークが楽しみです!ドキドキ


いつもツッコミたくなりますね!!笑


ツアーで相川まほちゃんがソロ曲を歌っている姿を見ているとき、昔の自分を見ているようで頑張れーと思いました。


でもあいあいにはリーダーの和田彩花さんや、3期や、みんながいつもついているので心強いだろうなぁと思います!!


私にできることは少ないかも知れないですが、私も力になれることがあればなぁ!


あいあいにとって素敵な年になりますようにショック!ドキドキグッド!


P.S
今まで携帯の容量が多くて写真が撮れなかったり、

アプリも使えなくて、デコメも使えなかったんですが整理したので使えるようになりましたぁ!


この後アプリを取ったり元の状態に戻そうと思います(*^3^*)

写真が撮れるようになったのがほんま嬉しいわぁぁぁニコニコドキドキ



やったねチョキPEACE


ばいびー!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
~3月29日23:59まで
http://eplus.jp/angerme526/