まいど!
 
 
昨日はサイン会と個別握手会がありましたっ
 
 
楽しかったです
 
 
来てくださった方ありがとうございます
 
 
お話しするのめっちゃ好きなんで楽しいですわぁ
 
 
休憩時間は寝ていたときも少しありましたが、メンバーとお話しするのも楽しかった!
 
 
自分のカメラで勝手にハロ!ステメイク講座ーとか言ってムービーまわしてました
 
 
田村芽実ちゃんにメイクしてもらいました!
 
 
ほっぺや鼻にチークをぬったりおもしろくしてもらいましたよっ
 
 
お返しに田村芽実ちゃんにも面白メイクをしました!
 
 
どちらもTwitterに載ってるよんっ!
 
 
勝田里奈ちゃんはよくつくチークや、メイク落としシートを貸してくれたり、見て笑ってくれていたよっ
 
 
笑顔の天使りなぷ~!
 
 
福田花音さんもメイク講座を撮っているのがおもしろかったです
 
 
笑いを生み出す天使まっぴ~!
 
そんな感じで楽屋も楽しかったです
 
 
でも、単独ライブが4月11日まで無いと思うと寂しいですわぁぁぁ!
 
 
早くやりたいなっ!
 
 
あっ、4月11日って愛犬ルルの誕生日だった気がする
 
 
happybirthday
 
 
あっ、
 
昨日の深夜1時はAS1422が放送されていたのですが聞いてくださった方ー?
 
 
私は自分がアホすぎて笑いましたね!
 
 
あははは
 
 
 
ほな
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
~3月29日23:59まで
 
http://eplus.jp/angerme526/