まいど!
 
 
もう3月後半ですね!
 
あったいんだから~♪
 
そういえば結構前になっちゃいますが、モーニング娘。'15の鈴木香音ちゃんと遊びました
 
 
かのんちゃんとお話しするの楽っしいっ
 
 
 
めちゃくちゃええところ見つけて、
 
また行きたいって行ける日をお互い探してるのですがなかなか合わずで
 
 
それが香菜の今の楽しみです!
 
早く行けるとええなぁぁぁ
そして、この間はモーニング娘。'15の生田衣梨奈さんと遊んできましたっ!
 
 
楽しかったぁぁぁ!
 
 
生田さんとお揃いの服を買いました
 
 
やった
 
 
全く同じ~
 
 
ちなみに今日香菜が着ているよんっ!
 
 
一緒に着るのが楽しみやーなー
 
 
 
モーニング娘。'15の佐藤優樹ちゃんとプリクラ撮ったり遊んだりいっぱいしていたのに、最近全然遊べてなくて寂しいです
 
 
まーちゃーーーん!!
 
 
まーちゃんもう高校生になるのかっ!
 
 
早い!
 
 
まーちゃんからお誘いはこなさそうなので、笑
 
 
誘ってみようっと
 
 
ほな
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
~3月29日23:59まで
 
http://eplus.jp/angerme526/