昨日は兄ちゃんの誕生日でした!

はっぴーばーすでー兄ちゃん!


おバカな兄ちゃんが好きですねー笑


これからもよろしくねー

お友達みたいで凄く楽しいよっ


昨日はね、メンバー皆でとある撮影をしたんです!


私、本気になりすぎて撮影終わってから睡魔がとてつもなく襲って来ていたんですが、兄ちゃんの誕プレを買ってなかったのでい家にまっすぐ帰らずプレゼントを買いに行きました!

眠すぎて意識なかった 笑


で、用事を済ませてとっとと帰ろうとしたらたまたま地元の友達に会ったんです!


凄く眠かったけど、嬉しすぎて眠さがその時だけ吹き飛びました。 笑


で、少し話してばいばいしたんですけど、家着いた瞬間また睡魔が襲って来て急いでお風呂に入ったり寝る準備に取りかかってお布団に入った瞬間寝ました笑笑


昨日身体を動かしすぎたので、今日筋肉痛です 笑

でも楽しかったから本当にもっとやりたいですねっっ

なんか運動やりたいなーー

スポーツとかさ!



何かさがそーっと


では、今日はこの辺で!


ぐっばい