まいど!
 
 
続いては竹村未羽ちゃん
 
 
2001.4.28がお誕生日の岐阜県出身O型です
 
 
ニックネームはみゅー
 
 
みゅーってかわいい!かわいすぎませんっ!?
 
 
すごく良いニックネームですねっ
 
 
 
たしか三期メンバーの相川茉穂ちゃんと同じ時期にハロプロ研修生に加入したんですよねっ!
 
 
趣味は食う寝る遊ぶっておもしろいっ!
 
 
かなも同じです
 
 
趣味って色々あるけど、食べることも寝ることも遊ぶことも最高ですよねっ
 
 
その中でも香菜は寝ることが大好きです!笑
 
 
みうちゃんは不思議ちゃんなのかなぁという印象です!
 
 
見た目はすごく大人っぽくて綺麗ですねっ!
 
 
まだあまり話したことが無かったり、パフォーマンスもあまり見たことが無いので楽しみです!
 
 
一緒に写真撮ってくれてありがとね!
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)