まいど
 
 
昨日は福岡でライブがありましたぁぁぁ
 
 
来てくださった方ありがとうございます!
 
 
福田花音さんと相川茉穂ちゃんのお誕生日が3月だったので、
 
 
1公演目のアンコールの掛け声は【まろてすく】
 
 
2公演目のアンコールの掛け声は【あいあい】で私まで嬉しかったです
 
 
ファンの方ってあったかいんだから~♪
 
 
あと昨日は室田瑞希ちゃんがメンバーのモノマネしてくれていましたね!
 
 
全員分見れなくて残念
 
めちゃくちゃおもしろかったです
 
 
おもしろい!
 
そして、
 
 
やっぱりいつもライブをやる度思うのは、
 
 
ライブができるって幸せですよねっ!
 
 
楽しい楽しい
 
 
良い歌詞がたくさんで、歌っていて心に響きます!
 
 
 
聴いているみなさんにもライブで歌詞の良さが伝わればいいなぁ!
 
 
 
昨日はソロ曲を歌わせていただいたんですが、緊張しました
 
 
竹内朱莉ちゃんにダンスの振りを教えてもらったり、リハーサルを見てアドバイスをくれたりほんま助かります!ありがとう!
 
 
 
もっと歌いこんで、自分のものにできるように頑張ります!
 
 
 
たけちゃんのソロすごくかわいかったです!!
 
 
楽屋でモニターを見て聴いていたよー!
 
 
 
ps.花粉とびまくっていますねぇー
 
 
 
最近くしゃみで起きてしまいます
 
 
 
 
きゃー!
 
 
 
ほなばいびー