いよいよツアーがはじまりましたっ(*´ェ`*)
 
 
9人でのツアーっ!
 
 
一昨日の大分は、初っていうのもあって、みんなすごーく緊張してましたっ(*´∀`)
 
 
今回のグッズは、メンバーカラーのTシャツなので、会場もカラフルだったし、握手会もメンバーの推しTを着ていましたね~(*´ー`*)
 
バスで移動する時、大分の自然が感じられましたよ~っ。
 
 
また、今度行った時はうみたまごに行きたいな~
 
 
大分のみなさん、どうもありがとうございましたっ。
 
 
福岡は、一回目の公演はマロテスクコール二回目の公演はあいあいコールでしたねー
 
 
あいあいは、ラスト15歳ライブということで!
 
 
めいが15歳の時は、たくさんハロコンのシャッフルでもミュージカルでも歌っていたので、、、
 
 
 
ラスト15歳の時のライブは、リアルフィフティーン最後だ~と思って嬉しかったなあ(ノ▽〃)
 
 
だけど、後日スマイルファンタジーのレコーディングがあって、誕生日の1日前にレコーディングしたんですっ。
 
 
 
本当に夢見る15歳に取り憑かれているかのような15歳でしたっ。笑笑
 
 
 
福岡の話に戻りますっ!(*´∀`)
 
福岡は福岡弁で、和田さんがずっととっとっとーって言ってたねぇ
 
とっとっとーってどういういみー?
 
 
福岡のみなさんはやっぱり元気ですねっ!
 
 
福岡の皆さんもありがとうございましたっ(*´ェ`*)
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ