(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
まいど!
 
今日から春ツアー始まりましたぁ
 
アンジュルム スターティングライブツアー 2015 スプリング
 
来てくださった方ほんまにありがとうございました!!
 
いやぁ、楽しかったです
 
楽しかったぁぁぁ
 
 
緊張していたんですが、それも良い方向へ繋がったんじゃないかなぁと思います!
 
 
ライブが出来るって幸せですねぇ
 
 
何よりメンバーとアイコンタクトを取れるのも嬉しいし、
 
ファンの皆さんとも目が合うと嬉しいですっ
 
 
薄ピンクのTシャツを着てくれてる方がおってほんまにめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったでーす
 
 
やったぁぁぁ
 
 
今日は~、
 
大分県でライブだったんですが、会場に行くまでの移動時間に景色が綺麗で眺めていたんですが緑いっぱい
 
 
自然やね!
 
 
良い所っ!
 
 
去年の3月16日に大分県でライブがあったんですが早起きして田村芽実ちゃんと水族館、うみたまごに行ったんですよ!
 
 
懐かしいなぁぁ!
 
 
それから1年経ったと思うとびっくりやね!って田村めいみちゃんと話していました!
 
 
ほんまびっくり!
 
時間経つのって早いねぇ!
 
うみたまごの横にあった猿がいっぱいおるところが未だに気になって気になって…
 
 
 
次来た時に行けるとええなぁぁ
 
 
早くまた大分に来たいです!
 
 
楽しみが一つ増えました!
 
 
 
あっ、そんなめいめいと今日は服の柄が一緒でびっくり!すごい!
 
 
 
そして、
 
 
 
今日、3期メンバーも初めてのツアーでドキドキだっただろうなぁぁぁ!
 
でも楽しんでいて何よりですっ
 
 
たくさん踊って歌って体力を使ったと思うのでゆっくり体を休めて欲しいですね!
 
 
明日は福岡県です!
来てくださる方楽しみましょーう
 
 
残念ながら来れない方は色んな地方をまわるので、来れる機会にぜひっ!
 
 
そして、
 
勝田里奈ちゃんがある曲の歌詞カードにがんばれーって書いてくれていました!
 
嬉しすぎるっ
 
 
待ち受け画面にして頑張っています!
 
 
香菜頑張るっ!
 
頑張るでー
 
 
 
 
ほな