この前私はコートかけになりました。
 
 
モーニング娘。'15の譜久村聖ちゃん。鈴木香音ちゃん。石田亜佑美ちゃんの4人。そしてアンジュルムの勝田里奈ちゃんのコートをしっかりと預かりましたよ 笑
 
 
もぉ私の原型なさすぎでしょ!!
 
りなぷー笑顔でコートかけてるし笑
 
 
動かずに端っこに立ってたら絶対中に人がいるって分からないよね 笑
 
 
全然関係ないけどグリーンスムージー最近また飲みたくなったきた!!
 
 
朝時間ない時とかちょー便利だよねっ!
 
美容とか健康とかにもいいし!
 
 
一杯でお腹いっぱいになるし!!
 
 
作ろっかなーー
 
 
明日やろう!!
 
 
と、思ったが材料がないっ!笑
 
 
フルーツ買わなきゃっっ
 
 
明日は無理だ!
 
 
材料が揃ったらやろーっと!
 
では今日は眠いので寝まーす
 
 
 
ぐっばい