昨日は大阪で発売記念イベントがあったよー

3回とも沢山の方が来てくれていて嬉しかったです


3回目の握手会は体調崩してしまい参加出来なくてすいません。。

でも、すぐに良くなりました!


もうすぐツアーも始まるのでちゃんとしないとっ


そんでもって、昨日もかな(中西香菜ちゃん)に髪の毛やってもらいましたー

{B1A52F22-CF1F-42BD-99ED-E54C1711EDB2:01}

{288E21B5-B855-4D6D-A482-92E92AADA557:01}


編み込んでもらったよー!!

Thank you!!!!


この髪型好きだからまた出来てよかったー!!


で、帰りの新幹線の隣の席がむろ(室田瑞希ちゃん)だったんだけど、メンバーのモノマネ沢山してくれました笑


本当に似てるの!

いつかみんなにも見て欲しいね!

1番似てるかどうかとか分かりそう!笑


その後はひたすら春ツアーでやる曲のダンスとか位置とかの確認してた!

正直私がすっごい不安です 笑


頑張らなくては、、、、


ではまた