Blog書くときって、内容がお仕事のことが多いので私が落ち着く場所について書くね~(笑)

Blogって日記みたいなものだからね!
日記何度か自分でつけたことあるけど全部もう終わってます(笑)続かないし飽きっぽくてめんどくさがりやです。(笑)


私の落ち着く場所は、、海です♪
本当に海は心から落ち着く場所。
最近はね、寒い時期だったし海に行けなかったから画像を調べてました。

ハワイとかグアムの綺麗な海の写真!(笑)
下が見えるほど透明でアイスブルーの海。
本当に行ってみたいんだぁ~海がきれいな国!

沖縄もすごくきれいだったなぁ♪

海にはずっと居られる気がする!
とっても落ち着く......!

だからね、もし、将来アナザースカイとかに出る機会があったら、(笑)(笑)あったら、お仕事で行かなかったとしてもグアムかハワイを選びます....(笑)(笑)

絶対ないけどね!(笑)


ただ、お仕事であってもそうでなくても、海の綺麗なハワイやグアムに行きたい!

夢でーす♪

Byebye