昨日はBerryz工房さんのライブを見学させて頂きました!


ベリーズさんは、とっても憧れの先輩で、私が入った時から、常にハロー!プロジェクトの先頭を走ってるイメージがありました。



ベリーズさんってとても偉大で、ベリーズさんがいないハロー!プロジェクトって想像がつかないし、やっぱり、ものすごくさみしいです。

ベリーズさんとは我らジャンヌでご一緒させていただいた時が一番の思い出です。



夏焼さんとリバースキャストっていうのは、凄い貴重だったなって改めて思います。


あのベリーズさんと一緒に舞台に立って、夏焼さんとリバースキャストだなんて、、、。


神様にありがとうの気持ちです。

舞台の時は毎日お会いしていて、どうしてあの時もっとお話ししなかったのだろう。と後悔しています。



我らジャンヌのときのエピソードは他にもありますが、どうやって書いたらいいかわからないので、書きません。笑



それから、ベリーズさんて、なんてすごい方達なのだろうって思ったことがありました。


ブログには書けないのですが、ベリーズさんのその姿を見た時に、こういう先輩になりたい。こういう人間になりたい。と思いました。


わたしがベリーズさんの立場だったら絶対に出来ないことをベリーズさんはさらっとやってくれたのです。


みなさん優しくて、綺麗で憧れの先輩です。



昨日のベリーズさんは、とってもとってもかっこ良くて素敵でした。



シンデレラもすごく可愛かった。

最後のMCの時は、いっぱい泣いたけど、ベリーズさんのそれぞれの道を応援しようと思いました。



清水さんが言ったように、ベリーズさんは不滅です!


ベリーズさんだいすき。



Berryz工房さんは、永久に不滅です!



思うことはたくさんあるけど、心にしまっておきます。


12年半、本当にお疲れ様でした!


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ