今日は、溜まってるドラマの録画番組を見ました

やっと先週のウロボロス見れましたー!問題のあるレストランも!


その後もやることなかったので、クローズzeroとzeroⅡをみました


クローズ大好きなんです

何回見ても飽きない!

今日は引きこもりDayでした!笑


こんな日もいーね。


よくやるんですけど、最近してなかったので久々でした!


結構好きだなー


家にいると財布からお金がさよならしないからいーね!笑


急に回転寿司に行きたくなった

今日は行きませんけど 笑


なぜなら今日の夜ご飯は私の大好きなグラタンなのでねっっ


はっはっはー


あーDVD借りに行きたいなー。


見たい映画がたくさんあるよー。


とりあえず、今日は1日があっという間でした。


インドア生活loveです。

あ、今日漫画読んでない。

また次の時にでもまとめて読もう!


{C011D833-004A-4B30-894B-D24BE1A30064:01}

{17973A7A-DA92-4359-918B-924E72F94AF8:01}


ディズニー行った時めっちゃ天気良かったなー

ぐっばい