昨日、一昨日と有明コロシアムで行っていたBerryz工房祭りに出演させていただきました!


Berryz工房さんの曲を歌わせていただいたんですけど、
1日目は『流星ボーイ』
2日目は『ギャグ100回分愛してください』
を歌わせていただきましたー!


流星ボーイは小学生の時にクラスで凄く流行った曲でした!
みんなでよく歌っていたので、今回ステージで歌えて凄い嬉しかったです!!

ギャグ100回分愛してくださいは凄く可愛い曲だし、この曲凄い楽しいんです!
リハーサルからみんなでめっちゃ楽しい!って言いながら踊ってました!
またいつかこの曲歌いたいです!!


そして、3部のBerryzさんのライブは本当にやばかったです!


昔の曲とかも沢山やっていたので、私がハロー!プロジェクトに入る前のことを思い出しました!

ハロコンをお客さんとして見に行った時のこととかね!


1日目と2日目でセットリストも少し変わっていて、1日目はとにかく最初から最後まで可愛いって言葉が頭に永遠に流れてました 笑

二日目は泣きましたね

感動しかなかったです

『安心感』の熊井さんの涙で私も泣いて。

最後の『その全ての愛に』で清水さんが泣いているのを見て私も号泣でした


本当に素敵なステージでした


明日でBerryzさんのステージが見れなくなるのかと思うとさみしいですが、しっかりとBerryzさんのことを目に焼き付けたいと思います!


明日はタオルが必要だなーー

{B123E5B1-7D3E-4B10-A304-688A335F869B:01}

{49F2C012-8380-400B-94A8-A5A8A6276D6F:01}

{A6B98F80-A1EA-4C01-8283-022BDE874F94:01}

ではまた