昨日はラ・カージュを見てきました~っ。
 
ラ・カージュは、約30年前からあるミュージカルですが、私は今回が初観劇でしたっ!
 
 
もうーキラキラしていて、美しい世界でした。
 
 
鹿賀丈史さん演じるジョルジュと、市村正親さん演じるアルバンがとっても素敵っ!素敵な夫婦でした。
 
 
鹿賀丈史さんと市村正親さんコンビを観ることができて本当によかった。感謝です。
 
 
とてもとても美しすぎました...
 
 
笑いもたくさんあって、ショーもたっくさんあったなかで、家族の1番大事な愛を感じることができました。
 
 
個人的には、ジャクリーヌ役の香寿たつきさん(タータン)が大好きなのですが、とーっても美しかったですっ。
 
 
 
私は、小さい頃、ベルばらのアンドレを演じるタータンのDVDをみていました。
 
 
それからずっと密かにタータンご贔屓だったのですが、昨日観てもっともっとと大好きになりましたっ!ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
タータン大好きですっ。
 
 
 
ジャクリーヌ美しくて綺麗で、今思い出しただけでもウキウキしていますっ。
 
 
 
 
美しかったっっっ。
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ