ハロプロリレーが回ってきました!
 
萩原舞さんからバトンタッチなのですが、萩原さんは、私の大好きな先輩、、でも全く話しかけられないんです!!
 
 
それが悩みで、ずっと今日までやってきました!
 
 
萩原さんは…存在が、もう、天使のようだなって思います。
 
 
私は、ハロコンの時、体重計乗ってなんじゃこりゃなんじゃこりゃ?の、 体重計の振りをしてる萩原さんを袖から見ていて、いつも天使のようだなぁと思っていました。
 
 
でも、最近萩原さんのことが好きだったり、憧れている後輩がいっぱいいますね。
 
 
前髪も全部あげてポニーテールができる美女は、本物の美女ですからね(ノ▽〃)
 
 
萩原さんはすごく優しいんですよ!
 
 
入った時から、優しく話しかけてくださったりして、本当に優しいし、素敵な先輩ですっ!
 
 
 
最近、私だけ?って思うことは、リュックです!
 
 
 
私はリュックの肩紐を短くして、できるだけ背中につくようにして背負ってたのですが、この前タケちゃんが変だよ~。と肩紐を長くしてくれました。
 
 
 
でも、中学生の時癖で肩紐を短くしないと先生に怒られる!っていうトラウマみたいなのがあって、なんか落ち着かないんですよねぇ、、、
 
 
 
これって私だけ???
 
 
さて、次にバトンを手にするのは、牧野まりあちゃん!
 
 
まりあちゃんは、めっちゃかわいい!
 
 
笑顔で走って挨拶に来てくれるんですよっ。
 
 
それがもう本当に嬉しくて...
 
 
スタイルもいいし、元気だし、かわいいし...
 
 
私の憧れのアイドル像でございますっ(ノ▽〃)
 
 
まりあちゃん大好き~っ。
 
 
まりあちゃんと会えて、めいみ、嬉しいです!
 
 
 
 
萩原さんの写真もまりあちゃんの写真もなかったので、和田さんの写真。笑
 
 
萩原さんのように可愛くて、まりあちゃんに後ろ姿が似ている、和田さんの写真。笑
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ