一昨日で冬のハロコンはラストでしたー!
 
 
それと同時にベリーズさんと一緒にハロコンのステージに立つのもラストでした。。。
 
清水さんとダンス部で踊るのもラストだったんだと思うととても悲しいです。。。
 
私は清水さんのダンスが大好きで清水みたいなダンスが踊りたいって思っているので自分のこの動き違うなーとか思ったら清水さんはどうやってるんだろうって清水さんを見て勉強してました!
 
これからは今まで見て来た清水さんの動きをしっかり自分のものに出来るようにもっともっと頑張りたいと思います!
 
清水さんは私にとって神様です!!!
 
 
 
袖からずっとベリーズさんのステージを見てたんですけど、やっぱりベリーズさんって本当に凄いです。
かっこいいです。可愛いです。見てて凄い楽しいです。
 
 
ベリーズさんみたいなグループに私達もなりたいです!
 
ライブが終わってベリーズさんがお辞儀をしてる時は涙が溜まって前が見えませんでした。。
 
袖にはけた瞬間涙がとまりませんでしたよ。
 
おわっちゃったーー。ってね
 
最後にベリキューさんでがんばっちゃえを歌ってる時、本当に感動しました。
 
 
そして一番最後、
 
以上、ハロプロキッズでしたー!
 
 
ってベリキューさんで言った時はもぉ大号泣しました
 
 
私はアイドルとかそこまでよく分からないんですけど、ベリキューさんだけはすっごい大好きです!!
 
ハロプロってやっぱり凄いですよね
 
 
 
いい意味でそこまでアイドルっぽくないというか、、、
 
 
もぉアーティストみたいですもん!
 
 
私も先輩方みたいにな存在になれるようになりたいです!
 
 
ベリーズさん12年間お疲れ様でした!
 
3月3日まで私も全力で応援します!
 
 
 
 
ではまた