まいど!
 
 
昨日でハロコンは終わってしまいました。
 
来てくださった方ほんまに有難うございました!
 
 
大阪やっぱり楽しかったです
 
 
 
ベリーズ工房さんとは最後のハロコンでした泣
 
 
 
皆さんすごく優しくして下さったり、たくさんのことを教えて下さりました!
 
 
 
あった出来事はこころのおまもりとして、自分の中だけに大切にしまっておきます。
 
 
 
すごく寂しいし悲しいですが、教わったことをしっかり自分にたたきこんで、
 
 
いつかは、
 
 
いつかはベリーズ工房さんのように優しくてかっこよくて素敵な存在になりたいです。
 
 
 
私なんかは程遠いですが、
 
 
 
今、しっかりしっかり頑張らなくては!
 
 
 
 
 
嗣永さんは体調不良のためお休みしていて一緒に集まって歌うところで隣だったのですごくすごく寂しかったです。
 
 
早く治りますように!
 
 
 
ベリーズ工房さんのパフォーマンスを見られるのは本当に残りわずか、
 
 
 
しっかり目に焼き付けておかなければいけないですね!
 
 
 
 
 
そして、昨日は尾形はるなちゃんのお誕生日でした!
 
 
尾形はるなちゃんお誕生日おめでとう
 
 
 
大阪の三人組!植村あかりちゃんと尾形はるなちゃんと私中西香菜
 
 
いつか一緒に曲を歌ってみたいなぁ!!
 
 
 
 
あかりもはーちんもやっぱり大阪出身やなぁと思います!おもしろいし話すのすきー。
 
 
 
 
須藤まあささんと!
 
 
 
 
 
 
加入したばかりのハロコンの時、須藤さんが袖で振りを見てくださり教えてくださたったり、
 
 
 
我らジャンヌという舞台の時、リバースキャスト制で須藤さんとは同じ役をやらせていただいてからすごく仲良くさせていただいています!
 
 
 
バースデーイベントではコメントを頂いたり、
 
 
今回のハロコンでもたくさんお話ができて、
 
 
すごく嬉しいです!
 
 
 
でも好きな分会える時間が減って寂しいです。
 
 
ほな(^ ^)