昨日モーニング娘。'15の尾形春水ちゃんからブログリレー回って来ましたー


今日は尾形ちゃんの地元の大阪でハロコンですね!


さぁさぁそれでは本題にいきますか


『これって私だけ?』


と言うこと、、、


なんだろー。


たこ焼き食べる時全部先にタコを取って最後にまとめて食べることとかな!


変わってるでしょ笑


それと、地方に行った時に朝ご飯買うのは300円までって決めてる!


後はやっぱりマジックテープの財布を使ってることかなー!


3つも出て来たよ!!


次はモーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃんです!


いつかあゆみん石田亜佑美ちゃんとずっき(鈴木香音ちゃん)とりなぷー(勝田里奈ちゃん)と私の4人(秘密の花が綻ぶ隊)でイベントがやりたいでーす


やらせてくださーい笑


それではハロコン頑張りまーす


{767249BF-BA28-4EEC-888F-5CF8BBAD4554:01}

{3728624A-1DE7-4C71-9D39-6B5A84ECC308:01}



赤坂のスケートリンクでかな(中西香菜ちゃん)と遊びました!

めっちゃ楽しかった!


ぐっばい