まいど!



今日は広島でハロコンがありました 




来てくださった方ありがとうございました 



今日も楽しかったですー  





かわいいかわいい写真が
いつの間にかデータフォルダに入っていました 

{E9F4D57E-2A84-4E3E-8A2D-A6E960200F43:01}


鈴木かのんちゃんと鞘師りほちゃん 



広島といえば広島出身のりほちゃんですよね 



二人のコンビ結構好きです 



見ていてほほえましい!

{DE5BD599-6466-4A24-B903-7ACDDB1919D8:01}


ハロプロ研修生の、田口なつみさんと、野村みなみちゃんと、一岡れいなちゃんと  


野村みなみちゃんは昨日お誕生日だったんですよね 


おめでとう! 
みなみなの成長にはすごく刺激をもらいます!


これからもどんどん育っていくんだなぁと思うと楽しみでもあり、香菜も頑張らないとなぁと思います 


田口なつみさんは前髪を上げているのがかわいすぎますよね 


一岡れいなちゃんは個人的に研修生の中で唯一仲良しな子です 

写真撮ってくれてありがとう!!


ほな(^ ^)