昨日は仙台でハロコンでした~
 
 
宮城県は、だーいしとりかこの地元ですね~(ノ▽〃)
 
 
おめでとうっ。
 
 
昨日の仙台公演では古風な人ベスト3に選ばれました~
 
 
私は、昭和の歌やアニメやドラマが大好きなので嫌じゃなかった!逆に嬉しいくらいだったよーーーー!
 
小さい頃は、平成のリアルタイムでやってるアニメより、昭和のアニメのビデオを見てましたっ。
 
 
一番好きだったのは魔女っこメグちゃん!!
 
 
あの、セクシーな感じが大好きだった~!
 
 
でも、秘密のアッコちゃんも大好きだったなぁ~
 
 
他にもエースをねらえとか、メルモちゃんとか、サリーちゃんとか、ハクション大魔王とか、アラレちゃんとかまま世代のは、ほとんど見てました!
キャンディキャンディも好きだったなぁ~
 
 
あとは、世界名作劇場とか!(*´∀`)
 
 
皆さんは世界名作劇場では何が好きでしたか???
 
めいは、色々見ていたけど、特に好きだったのは、「ナンとジョー先生」
 
なんと!ジョー先生じゃないよ!
 
ナンとジョー先生だよ!
 
ナンっていう女の子と、ジョー先生が主役のお話なんですけど、知ってますか?
 
若草物語は知ってる方多いと思いますが、その四人姉妹の上から2番目のジョーが、大人になって、先生になってからの話!
 
 
なんか懐かしいなぁぁぁ~
 
 
ナンとジョー先生好きだった方いますか?
 
 
りなぷーが盗撮しておくってくれた!
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ