今日は仙台でハロコンでしたー


夜ご飯は牛タンだよー

いぇいっ!

今日は
モーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃん
そして、
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの凱旋公演でしたーー


ハロコン楽しいよねー!


そしてそして、今日は何と言っても℃-uteの矢島舞美さん。萩原舞さんのお誕生日でーす


そして、一昨日は中島早貴さんのお誕生日でした!


3人さんお誕生日おめでとうございます!



皆さんにお誕生日プレゼント渡せましたー

喜んでいただけて良かったです・


まずは矢島舞美さんっ!


{EE28D9C6-4EBC-4B61-A4E4-D3D663704A07:01}



プレゼントであげた洋服着て来てくれましたーー!!!


そして中島早貴さん!

{35FF3D14-E2BA-443F-B543-BE16E7147D78:01}


最後は萩原舞さん!

{9994D4AC-42B2-48D5-A646-DA7A04A81691:01}

後、モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃんもこの前お誕生日だったのでプレゼント渡したんですけど写真撮れなかったのでまた今度載せますねー


ぐっばい