今日は横浜のクイーンズスクエアーでイベントがありましたー
 
今日も沢山の方が来てくれて嬉しかったです!
 
 
 
青のペンライトこのイベントラッシュやってると本当慣れてくるね
 
もっといっぱい振っていいよ 笑笑
 
 
上から失礼 笑
 
明日は仙台でハロコンなのでイベントはありませんが、開演前に握手会を行うのでハロコンに来る、または来なくても近くにお住みの皆さん!是非握手会に来てくださーい
 
お待ちしてます!
 
 
そして、明後日はラクーアでイベントです
 
3回あるので是非遊びに来てくださーい
 
その後は新宿のタワレコでお渡し会があります!
 
そちらにもぜひーー
 
そしてそして、話は変わりますが、
 
今日渋谷に行って来ましたーー
 
まず駅に降りた瞬間アンジュルムの看板が目に入って、センター街に入った瞬間 「大器晩成」 が流れて凄い嬉しかったです
 
 
副都心線の大きな私達の壁っていうのかな?
 
 
は、まだ見れてません
 
 
早く見たいです!
 
 
そして、この前サンリオの展示会にモーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんと行って来ましたーー
 
 
 
めっちゃ可愛いグッズがいっぱいあって欲しくなりましたーー
 
 
朱莉はパティ&ジミーが昔っから大好きなんです!
 
 
幼稚園の頃から大好きなんだーー
 
 
すっごく可愛いの!!
 
 
ショーも見れて終わった後にマイメロちゃんとキキララちゃんと写真撮れました!
 
 
 
 
可愛い・・
 
 
明日は牛タンかな!?(笑)
 
 
ぐっばい