今日は、新曲『大器晩成 / 乙女の逆襲』の発売日です(・・・・・)♪♪
 
 
 
池袋サンシャインでリリースイベントでした☆
本当にたくさんのお客さんが来てくれて感動しました。
 
本当に嬉しかったです.......。ありがとうございます。
 
イベント前に、ヒット祈願をしに行ってきましたドキドキドキドキ
 
 
そして、デイリーランキングが、2位でした~!
 
 
みなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
 
前回のシングルのリリースイベント比べてはじめましての方が本当にたくさん増えたなって最近思います。
 
 
そういう方が今後どんどん増えていけばいいなって思います♪
 
 
リリースイベントは同じ場所でイベントをさせていただくことが多いので、お客さんが増えたな~とか見てすぐわかります。
 
 
今日は特に感じました。
 
 
それに、アンジュルムのために今日はたくさんのマスコミの方が来てくださいました!
 
いろんな方の協力があって新曲やグループ自体を宣伝できることに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
今回の2曲が色んな人の耳に入りますように!
 
引き続き新曲よろしくお願いします。
 
人数が増えて私自身が埋れないように、個性を出していかなきゃと思ったり、最近では、1人でのお仕事にもチャレンジしていきたいなと思ってます!
 
9人体制になってから、今まであまり考えてこなかった自分自身をどう出していけるかっていうのを最近考えてます(笑)
 
これからがんばるぞ~(笑)
 
 
今日は、室田みずきちゃんと、サンリオEXPOに行ってきました~☆
レセプションも声をかけていただいてたんですが、お仕事で行けなかったので今日行きました♪
 
 
 
 
かわいいものがたーくさんありました☆
 
とってもとってもたのしかったです☆
 
 
お土産もたくさん、ありがとうございました♪♪