昨日は西宮ガーデンズでイベントがありましたー
 
 
あのね、めっちゃ沢山の方が来てくれて嬉しかったです
 
 
前にも後ろにも沢山の方がいてびっくりしましたね
 
 
寒くて寒くて固まるかと思いました
 
 
自分ってこんなに寒がりだったっけなー 笑
 
 
まだ外でのイベントもあるから頑張らなくては、、、
 
 
 
そして、今日は川口でトークイベントがありまーす
 
 
福田花音さんと佐々木莉佳子ちゃんと私の3人で行います!
 
 
 
19時からアリオ川口ですよー
 
 
観覧無料なのでお時間ある方はぜひ
 
 
お待ちしています!
 
 
 
地元でイベントっていいね♪♪
 
 
楽しみです
 
 
 
 
 
 
でまた