今日は西宮ガーデンズで、イベントでしたっ!
 
 
寒空の中だけど来てくれてありがとうございましたっ。
 
 
6人の時は雨の中で、頑張ったなぁっ。
 
 
その時に、どんな時も一緒に頑張って、応援してきてくれたファンの皆さんあっての今だなぁと、ふと、思いました。
 
 
本当に本当に、感謝していますっ。
 
 
その時の思い出は、私の最高最強最大の青春ですっ!!!!!
 
この、思い出は、何にも変えられないものがあるし、どんなものより、深みがあり、厚みのあるものだとつくづく思います。
 
 
時は刻まれてゆくけど、その青春は、忘れることできないですねっ。
 
 
 
今日は、和田さんと遊びましたーっ!
 
 
 
めいが1番すきなショットっ↓
 
 
青春や~
 
 
和田さんと、今度美術館に行く約束しました~!
 
たのしみー!わーいわーいわい
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ