一昨日昨日は、福岡で過ごしました~っ。
 
 
一昨日はキャンペーン!
 
 
たけちゃん(竹内朱莉ちゃん)とあいあい(相川茉穂ちゃん)と一緒でしたっ。
 
 
福岡着いたら、まず博多ラーメン食べたよっ。
 
 
美味しかったぁ。
 
 
そのあとは、色んなラジオ局さんや、テレビ局さんを回らさせていただきましたっ。
 
 
そして、トークイベント!トークイベントはねぇ、質問にたくさん答えましたぁぁあ!
 
 
あいあいは、初福岡、初キャンペーン、初ラジオ、初生放送、初握手で、初!がいっぱいあったけど、さすが!全部上手にこなしてましたっ(*uωu*)σ 
 
 
あいあいは可愛いよおおおヽ(´∀`)ノ
 
 
 
夜はもつ鍋を食べ行ったんですけど、その時に面白い椅子があったので座ってみましたっ。
 
 
二人でぴったりサイズっ。
 
 
もつ鍋も美味しかったゴチッ←笑
 
昨日はハロコン!ハロコンも盛り上がって楽しかったですっ。
 
 
 
 
ゴチッ←笑
 
 
 
ではでは~西宮ガーデンズでまってるよーー
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ