まいど!
 
 
今日はたっくさんたっくさん勉強しました!
 
 
終わってからは映画のDVDも観れたし充実した一日でしたっ!
 
 
楽しかったぁ~
 
 
けど、勉強することが多すぎて心が折れそうに、、、
 
 
なったけどタチアガール
 
 
そうそう!
 
最近大阪弁でどんどんしゃべれるようになってきたんですっ
 
なんでやねーーん!
 
 
 
そうやんなー!
 
 
ちゃうねんちゃうねーん!
 
 
やっぱり大阪弁を使うと頭で考えずに喋ることができるので楽やなぁ
 
 
明日は福岡でハロコンがあってぇ~、
 
 
次の日は西宮でイベントなんですよねっっ
 
 
きゃー!嬉しすぎる
 
 
関西っ!
 
 
次の日は、大阪でトークイベントもあるし、
 
 
ある方といつになるかは分かりませんがある場所へお出かけしようってずっと言っていてそれが楽しみで毎日生きています
 
 
実現するかはわかりませんけどねぇ~!
 
 
まぁとにかく嬉しいことがいっぱい待っています
 
 
 
たくさんブログで楽しいことを伝えられればええなぁ
 
 
 
そして、
 
 
写真はモーニング娘。'15の鈴木かのんちゃんと、同じアンジュルムの勝田里奈ちゃんと、私中西香菜の3人で
 
 
りなかなかのん
 
 
りなぷ~もかのんちゃんも優しくてあったかい感じが似ています
 
 
かのんちゃんの足が早く完全復活して遊びに行きたいなぁと思うし、
 
 
皆さんも思ってると思いますが、、、
 
なにより、踊れないことに悔しがっていたので早くあのキラキラの笑顔で歌って踊ってる姿がみたいです
 
 
 
お大事に。。
 
 
 
りなぷ~は最近少しのことでも連絡をくれたり、色々お話ししてきてくれるのが嬉しいです
 
 
 
私落ち込むととことん落ち込んでしまうのですが、その度「大丈夫?」って声をかけてくれることですごく助けられてまっする!
 
 
 
ありがといれの神様
 
 
 
 
 
 
はな(^ ^)